その他

個人情報開示のお申し込み

個人情報に関する開示等の請求は以下から「情報開示申請書」をダウンロード後、必要事項をご記入いただき、郵送にてご提出ください。当社は、開示請求等がお客様ご本人によるものであることを確認した場合、書面による郵送またはその他のご本人が請求した方法(当該方法による回答に多額の費用を要する場合その他の当該方法による回答が困難である場合にあっては、郵送による書面の交付)により回答いたします。回答までに日数を要する場合がありますので、ご了承ください。

  • 住所:〒067-0012 北海道江別市2条5丁目9-2 えべつみらいビル 3F
  • 電話:0120-059-745
  • 受付日:平日(my電子証明書サービスのWebサイトに掲載の指定日を除く)
【個人情報開示申請書】
その他の必要書類(以下書類のうちいずれか1点)
  • マイナンバーカードの表面のコピー
  • 運転免許証の表面および裏面のコピー
  • 運転免許経歴証明書の表面および裏面のコピー
  • 在留カードの表面および裏面のコピー
  • 特別永住者証明書の表面および裏面のコピー
【郵送先】認定認証業務(my電子証明書)についての開示申請
  • 宛名:my FinTech株式会社 my電子証明書サポートセンター
  • 住所:〒067-0012 北海道江別市2条5丁目9-2 えべつみらいビル 3F
【郵送先】電子決済等代行業及び採用応募者、社員及び退職者についての開示申請
  • 宛名:my FinTech株式会社 「開示等請求受付」係
  • 電子決済等代行業及び採用応募者、社員及び退職者についての開示申請
    住所:〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズ オフィス
【手数料】
  • 開示等の請求1件につき600円の手数料がかかります。ただし、書面の郵送以外の方法による通知をご希望の場合には、追加でご請求内容に応じた実費相当の手数料をいただきます。手数料は同額の切手または定額小為替証書を申請時にご郵送願います。

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