各種申請書

my電子証明書・my認証に関する申請にご利用いただく申請書になります。申請書の審査結果については、別途通知書を送付いたします。

<各申請書の送付先・お問い合わせ先>

  • my電子証明書サポートセンター
  • 郵送先:〒 105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス23F
  • 電話:0120-059-745
  • FAX:050-3852-3740
  • メールアドレス:ca-support@myfintech.co.jp
  • 受付日:平日(my電子証明書サービスのWebサイトに掲載の指定日を除く)
失効申請書
開示申請書
  • 情報開示申請書(PDF)

    以下の2点について、情報開示の申請が可能です。なお、開示対象となる証明書は、当局が利用者に対して発行したすべての証明書が該当します。
    1. 申請時の情報(氏名・住所・性別・生年月日・電話番号・利用者ID)
    2. 電子証明書の記載内容の一部(シリアル番号・有効開始日・有効終了日)

    ※my電子証明書に限り情報開示を受け付けております。また、申請時には開示請求方法に応じた手数料をご負担いただきます。
    個人情報開示に関する詳細はこちら

緊急失効後申請書

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