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各種申請書
my電子証明書・my認証に関する申請にご利用いただく申請書になります。申請書の審査結果については、別途通知書を送付いたします。
<各申請書の送付先・お問い合わせ先>
- my FinTech株式会社 my電子証明書サポートセンター
- 郵送先:〒067-0012 北海道江別市2条5丁目9-2 えべつみらいビル 3F
- 電話:0120-059-745
- FAX:050-3852-3740
- メールアドレス:ca-support@myfintech.co.jp
- 受付日:年中無休(当社のWebサイトに掲載する指定日を除く)
- 受付時間:9:00~18:00(日本時間)
失効申請書
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失効申請書(PDF)
my電子証明書・my認証の失効をご希望の場合は、Eメール、郵送、またはFAXにて失効申請書を提出ください。なお、my電子証明書・my認証の失効申請はアプリからもご利用いただけます。
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代理人による失効依頼書(PDF)
次の事由が発生した場合、代理人様からの失効依頼が可能です。失効依頼をご希望の場合は、郵送にて失効依頼書をご提出ください。
・ご本人様が亡くなられた場合
・ご本人様が高度障害等で申請を行うことが困難な場合
失効依頼に関する詳細はこちら
開示申請書
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情報開示申請書(PDF)
以下の2点について、情報開示の申請が可能です。なお、開示対象となる証明書は、当局が利用者に対して発行したすべての証明書が該当します。
1. 申請時の情報(氏名・住所・性別・生年月日・電話番号・利用者ID)
2. 電子証明書の記載内容の一部(シリアル番号・有効開始日・有効終了日)※my電子証明書に限り情報開示を受け付けております。また、申請時には開示請求方法に応じた手数料をご負担いただきます。
個人情報開示に関する詳細はこちら
緊急失効後申請書
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緊急失効後申請書(PDF)
電話による緊急の失効を実施したお客様は、こちらの申請書をご提出する必要がございます。
失効申請に関する詳細はこちら