おしらせ
【重要】my電子証明書サポートセンター 営業日・休業日のお知らせ (2023年11月)
いつもmy電子証明書・my認証サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の日程は営業内容を変更させていただきます。
【平日】
11月3日(金)
臨時休業11月16日(木)13:00-18:00
証明書の発行 / 失効 / 情報開示に関するお手続きのみ休業11月17日(金)
臨時休業11月23日(木)9:00-18:00
ヘルプデスク窓口(フォーム/メール)のみ休業
【土日】
11月4日・5日 終日
休業11月11日・12日 終日
休業11月18日・19日 終日
休業11月25日・26日 終日
休業
なお、上記日程以外の営業時間は下記の通りです。
- 証明書の発行 / アプリ・メール・郵送・FAXによる失効 / 情報開示に関するお手続き
9:00-18:00
- ヘルプデスク窓口(電話/電話による緊急失効)
11:00-18:00
- ヘルプデスク窓口(フォーム / メール)
9:00-18:00
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【更新履歴】
- [2023.11.13] 通知内容の修正をいたしました。
- [2023.10.30] 2023年11月の休業のお知らせをいたしました。