おしらせ

【重要】my電子証明書サポートセンター 営業日・休業日のお知らせ (2023年11月)

いつもmy電子証明書・my認証サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の日程は営業内容を変更させていただきます。

【平日】
  • 11月3日(金)
    臨時休業
  • 11月16日(木)13:00-18:00
    証明書の発行 / 失効 / 情報開示に関するお手続きのみ休業
  • 11月17日(金)
    臨時休業
  • 11月23日(木)9:00-18:00
    ヘルプデスク窓口(フォーム/メール)のみ休業
【土日】
  • 11月4日・5日 終日
    休業
  • 11月11日・12日 終日
    休業
  • 11月18日・19日 終日
    休業
  • 11月25日・26日 終日
    休業

なお、上記日程以外の営業時間は下記の通りです。

  • 証明書の発行 / アプリ・メール・郵送・FAXによる失効 / 情報開示に関するお手続き
    9:00-18:00
  • ヘルプデスク窓口(電話/電話による緊急失効)
    11:00-18:00
  • ヘルプデスク窓口(フォーム / メール)
    9:00-18:00

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【更新履歴】
  • [2023.11.13] 通知内容の修正をいたしました。
  • [2023.10.30] 2023年11月の休業のお知らせをいたしました。

TOP